30分ですが・・【kako-rsさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kako-rsさんのトップページ>記録ノートを見る>30分ですが・・
12年02月11日(土)

30分ですが・・

< no title  | no title >
ウォーキングしてみました!
取りあえずは、アルコール量を減らす!って言うのがメインなので昼食に家ラーメン(生めん)。
麺を増量したので、買い物の前にぐる~っと歩いてみました。帰ってからネットで調べたら生活習慣病の
予防には毎日30分のウォーキング!ってあったので大満足ヽ(^o^)丿

食べすぎちゃったら動く~

【記録グラフ】
アルコール
343kcal
アルコール(kcal) のグラフ
アルコール摂取量
45g
アルコール摂取量(g) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする