両手に花どころじゃなかったみたいですね! プリンタ最近は安いですよね。 その代わりランニングコストは高くなったかも?
両手で足らず、両足も・・・ 確かに、インク代が高いですね。
私もアップアップです。
そうでもないような気がしますが、勘違い? 新潟女子会でエネルギー充填してください。