熟女達との呑みが効いた【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>熟女達との呑みが効いた
12年02月12日(日)

熟女達との呑みが効いた

< 芸術鑑賞@渋谷  | 甲府へ出張 >
今朝は快晴。

体重アップ!夕べの熟女達との呑みが効いた・・・
昨日の芸術鑑賞は同居人達が主催の
バリトン 宮本益光さん のコンサート
ピアノは 山口佳代さん
700人強収容の渋谷 さくらホールをマイク無しで迫力の歌唱!
素晴らしく楽しいステージでした。

終わった後はこれも恒例の溝の口のお店で熟女達に囲まれて一杯。

今日は、散髪の後、プリンタを新しくすることにして、近くに出来たコジマへ。
キャノンからエプソンへ。
随分安くなりましたね。
設定に手間取っちゃった・・・
昨日行けなかったスーパー銭湯へ。



先週の評価反省
体重:週間平均 62.7キロ(前週62.8キロ)
運動:朝のウォーキング合計 0キロ。
休肝: 月のみ
体脂肪率:週間平均 21.0%(前週22.1%)
ダメダメな一週間でした・・・





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1502kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2012/02/12 15:18
両手に花どころじゃなかったみたいですね!
プリンタ最近は安いですよね。
その代わりランニングコストは高くなったかも?
 団塊修ちゃん 2012/02/12 21:49
両手で足らず、両足も・・・

確かに、インク代が高いですね。
浜ジョー 2012/02/12 17:05
私もアップアップです。

 団塊修ちゃん 2012/02/12 21:51
そうでもないような気がしますが、勘違い?
新潟女子会でエネルギー充填してください。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする