う~ん【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>う~ん
12年02月22日(水)

う~ん

< 本日、帰りました  | おおっと! >
どうも、体重計を変えてから体重が重く表示されるような気がするのですが
そのかわりに、体脂肪率は少なめの表示をして帳尻を合わせられてるような気がしてしょうがありません
なんかいまひとつ納得いかないんですよね

【記録グラフ】
体脂肪率
19.4%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
150回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
886kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
72.2kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
天津飯(0.5人前) 225 kcal
クノール クノール カップスープ ポタージュ(1箱4袋入り) 1袋(1人前) 81 kcal
13時
ラーメン(1人前) 440 kcal
16時
不二家 ホームパイ(2人前) 140 kcal
  886 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2012/02/22 11:54
よいほうに取りましょうや(≧▼≦)

最近はアナログ体重計も私に厳しいわ~って太ってるやんけっ!
 うみのおとこ 2012/02/22 17:20
落とすしかないんだけど、やっぱり突然ふえるとねー
syunfamily 2012/02/22 11:58
あっははは~
正しい測り方してる~~(爆)
 うみのおとこ 2012/02/22 17:21
間違ってるんじゃないでしょうか
突然ポンと体重増えたんですけど・・・
三輪昌志 2012/02/22 12:01
どの体重計にのっても…同じです、
どれに乗っても…デブ~~~~~~~~~。エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
 うみのおとこ 2012/02/22 17:22
いやいや、違うと思うよ
体重計変えたら思いのほか軽かったってこともあるかも
どんぐり27 2012/02/22 13:26
体重計が変わるとそういうのありますよね。
あんまり気にしないで馴れて行くしかないんでしょうね。
 うみのおとこ 2012/02/22 17:23
慣れるしかないんですが、チョット悲しいものが
杏宏ママ 2012/02/22 14:22
落とした体重計?
 うみのおとこ 2012/02/22 17:29
そう、落としたやつ
怒ってるんかな
世界平和 2012/02/22 14:43
↑ そうだよ、少しおかしくなっているんじゃないの?(笑)
 うみのおとこ 2012/02/22 17:31
エッ!どっちが
okkon 2012/02/22 15:52
機械なんて適当なもんよ~。

…毎回スポクラで測定していて悟ったこと。
 うみのおとこ 2012/02/22 17:33
うん、所詮機械のやることですね
悟りを開かれてたとは・・・ハハァ~
コミュ 2012/02/22 16:20
自分を信じていいのでは(^^)
 うみのおとこ 2012/02/22 17:34
自分が信じれたら、良いんですが
楽してやせないかと思ってるからね~
ちびおかん 2012/02/22 16:31
今度の日曜日はTVでドラエモンを探すといいんだね?^^
 うみのおとこ 2012/02/22 17:41
ドキッ!
どりり 2012/02/22 19:00
体脂肪率をとるか、体重をとるか...(^^;
 うみのおとこ 2012/02/22 22:34
もう、古い体重計には戻れませんので
体重はボチボチ落としていきます
東支那海 2012/02/23 23:53
>体重が重く表示されるような気がするのですが
それは気のせいです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする