よいほうに取りましょうや(≧▼≦) 最近はアナログ体重計も私に厳しいわ~って太ってるやんけっ!
落とすしかないんだけど、やっぱり突然ふえるとねー
あっははは~ 正しい測り方してる~~(爆)
間違ってるんじゃないでしょうか 突然ポンと体重増えたんですけど・・・
どの体重計にのっても…同じです、 どれに乗っても…デブ~~~~~~~~~。エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
いやいや、違うと思うよ 体重計変えたら思いのほか軽かったってこともあるかも
体重計が変わるとそういうのありますよね。 あんまり気にしないで馴れて行くしかないんでしょうね。
慣れるしかないんですが、チョット悲しいものが
落とした体重計?
そう、落としたやつ 怒ってるんかな
↑ そうだよ、少しおかしくなっているんじゃないの?(笑)
エッ!どっちが
機械なんて適当なもんよ~。 …毎回スポクラで測定していて悟ったこと。
うん、所詮機械のやることですね 悟りを開かれてたとは・・・ハハァ~
自分を信じていいのでは(^^)
自分が信じれたら、良いんですが 楽してやせないかと思ってるからね~
今度の日曜日はTVでドラエモンを探すといいんだね?^^
ドキッ!
体脂肪率をとるか、体重をとるか...(^^;
もう、古い体重計には戻れませんので 体重はボチボチ落としていきます
>体重が重く表示されるような気がするのですが それは気のせいです(笑)