本日、帰りました【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>本日、帰りました
12年02月20日(月)

本日、帰りました

< no title  | う~ん >
本日、帰りました 画像1
大阪でオシャレをして

過酷な日程としゃぶしゃぶ食べ放題をこなしてきました

【記録グラフ】
腹筋
200回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2012/02/20 17:51
な~~~るへそ~~~(爆)。
このための着ぐるみかぁ~~~(爆)(爆)。
 うみのおとこ 2012/02/21 17:10
そーなんよー
そのためのドラえもんよー
かいけいぱぱ 2012/02/20 18:52
鳥取からこの格好で…(@_@)?
ファンキーやなぁ~(^_^)ノ
 うみのおとこ 2012/02/21 17:12
そんなこと言ってると、琵琶湖に滋賀県を沈めちゃうよ!
ちびおかん 2012/02/20 18:58
うふ。
可愛い。^^
 うみのおとこ 2012/02/21 17:13
振り向くと子供がフリーズするようなドラえもんでした
コミュ 2012/02/20 20:14
おっしゃれですね〜
しゃぶしゃぶは普通のしゃぶしゃぶですか(^^)
 うみのおとこ 2012/02/21 17:14
いえいえ、これくらいはほんの普段着ですよ
しゃぶしゃぶは美味かったです(店であまり食べたことがないので普通が?です)
杏宏ママ 2012/02/20 20:24
なんか楽しそう~♪
 うみのおとこ 2012/02/21 17:15
楽しまないとねー、なんにしても
tomytomy 2012/02/20 20:30
いったいどこの何のイベントなんだろう。
大阪って不思議なとこだなあ。

泉州マラソン?浜寺公園?違うかな。

P.S. 19日、20日のツールド記録の記入をお願いしますね♪
 うみのおとこ 2012/02/21 17:17
まったく、大阪ってやつは・・・
楽しかったよ~ん
遅くなってすみません、記入しておきました
東支那海 2012/02/20 21:46
今回は奥様とご一緒?
 うみのおとこ 2012/02/21 17:19
楽しいことは一人で
世界平和 2012/02/21 09:14
うみのおとこから、ドラえもんになったの?(笑)
 うみのおとこ 2012/02/21 17:20
もううみのおとこに戻ってるよ
クリーニングに持っていってあります(出した時笑われた)
okkon 2012/02/21 12:49
ドラえもん、暖かそうでいいな~。❤…しゃぶしゃぶ付みたいだし。❤
どこでもドアは~?ほしーよ~。
そういえば昔、スポクラのダンスクラスで"ドラえもんの腹筋"てのが流行った。
 うみのおとこ 2012/02/21 17:21
ドラえもんとくればしゃぶしゃぶでしょう
ドラえもんの腹筋?どんなことすんの
どんぐり27 2012/02/21 17:05
うみさんドラえもんになちゃったの?
じゃあどこでもドア使えるね。
 うみのおとこ 2012/02/21 17:24
ポケットの中にはビスケットがひーとーつ~♪
どこでもドアは入ってませんでした、不良品でしょうか
syunfamily 2012/02/21 17:21
うん
綾里澄に、見せるから~飛んで来てくれ~~(笑)
 うみのおとこ 2012/02/21 17:25
ワタシがいかなくてもsyunパンマンがいる~
みど☆り 2012/02/21 17:33
\(・o・)/ワア!



                  Σ(- -ノ)ノ エェ!?
                                      


                                          Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
 うみのおとこ 2012/02/21 22:27
身も心も僕ドラえもんでした
どりり 2012/02/21 18:35
中国のドラえもんよりはるかにかわいいですよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hori1678/21076421.html
 うみのおとこ 2012/02/21 22:29
いやー、そうでもないかも(~_~;)
こんなはずじゃない 2012/02/22 05:46
クリーニングに出したってことは、またなる気ですね?
 うみのおとこ 2012/02/22 10:47
もちろん!
okkon 2012/02/22 15:51
"ドラえもんの腹筋"
仰向けに寝る → 頭と足を浮かす(ゆるいV字) → 手のひらを下に向けこぶしを作る → 手を上下させる

と、まぁこんなです。(●^o^●)
lalalarun 2012/02/23 00:29
過酷な日程だったんだ?
東京でもドラえもんに会えるのを楽しみにしております。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする