おおっと!【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>おおっと!
12年02月23日(木)

おおっと!

< う~ん  | 新大阪なう >
おおっと! 画像1 おおっと! 画像2 おおっと! 画像3
今日は木曜日じゃないですか

明日東京に向けて出発するところでしたー、アブね~(・_・;)

まあ、今んとこ明日からは予約がないからいいけどね

東京はすご~~く久しぶりになりますね

ワタシも、すっかりおじいちゃんになってしまったんでね・・・

ハテ?みんな覚えていてくれるんだろうかね~



【記録グラフ】
体脂肪率
18.8%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
200回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2374kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
72.4kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ファミリーマート おにぎり 高菜(1人前) 156 kcal
梅おにぎり(1人前) 117 kcal
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテメープルカプチーノ [カップ] 240ml(1人前) 135 kcal
13時
肉団子(0.3人前) 127 kcal
キャベツ(0.5人前) 5.8 kcal
ポテトサラダ(0.5人前) 85.2 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
中華スープ(0.5人前) 65.5 kcal
塩焼きそば(0.5人前) 347 kcal
15時
明治乳業 明治ブルガリアのむヨーグルト LB81 プレーン [パック] 500ml(0.5人前) 168 kcal
20時
サラダ(1人前) 312 kcal
寿司(1人前) 621 kcal
  2374 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2012/02/23 23:46
うみちゃんのことを、忘れるわけねっすよ~(≧▼≦)
日曜日行けたら頑張ります(*^□^*)
 うみのおとこ 2012/02/24 12:35
夜の部で待ってるよ~
東支那海 2012/02/23 23:51
東京に行くの・・・
お店は・・・
 うみのおとこ 2012/02/24 12:36
止むを得ぬ事情なれば・・・
tomytomy 2012/02/23 23:59
今度は東京で会えますね(嬉)
すでに東京で酔っ払い中っす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝になって改めて、見たら、おじいちゃんの
撮る写真は美しいなあ。
 うみのおとこ 2012/02/24 12:36
もう、よぼよぼだよ
それとフクロウの写真だよ
三輪昌志 2012/02/24 00:12
迎えの手配はしたの~~??
どこかで待ち合わせるかい?
 うみのおとこ 2012/02/24 12:38
とりあえず、ベストを尽くしてみます
後は天命を待ちます、ダメだったら電話しちゃう
杏宏ママ 2012/02/24 00:27
おじいちゃん、覚えてるよ~♪
 うみのおとこ 2012/02/24 12:40
はあ?  もっと大きな声でないと聞こえんがな・・・
どりり 2012/02/24 11:11
うみさんもマラソン走るんですか!?

すっげーーーきれいな写真~(うっとり)
 うみのおとこ 2012/02/24 12:42
ワタシは走れません!!
もし走れたとしても、ゴールに着くとは限らないし
okkon 2012/02/24 12:24
そーか、東京マラソン!
 うみのおとこ 2012/02/24 12:43
こんなことでもないと、なかなか東京にはでかけられませんから
syunfamily 2012/02/24 14:22
あっははは~浦島うみちゃ~んやね~(笑)
気をつけておいで~~♪
 うみのおとこ 2012/02/24 18:38
右も左もわかりませんが、みんなと出会えることができればいいなー
世界平和 2012/02/24 15:58
この3枚の写真、師匠が撮ったの?
どの写真もうっとり!! (*´ー`*)
流れ星まで撮れるなんて、凄いな~♪

また東京に来るの? @@;
・・・・って、師匠のところから東京まで何時間かかるの?
 うみのおとこ 2012/02/24 18:41
写真①はいかにもtomyさんが好きそうな写真でしょ
流れ星じゃなくて飛行機だよ、長時間露出してるからあんな風に見えるんですよ
東京行くよ、所要時間は計ったことないから??
コミュ 2012/02/24 20:25
写真3は流星かと思いました。
しかし・・・
いい写真ですね。
 うみのおとこ 2012/02/25 10:01
ありがとうございます
長時間露光で、微妙に星が動いてるのが分かるでしょ
ハナユビ 2012/02/25 09:42
忘れるわけないっしょ~☆
うん
 うみのおとこ 2012/02/25 10:02
ありがと~
今度は東京に匂いつけてこようかな
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする