うみちゃんのことを、忘れるわけねっすよ~(≧▼≦) 日曜日行けたら頑張ります(*^□^*)
夜の部で待ってるよ~
東京に行くの・・・ お店は・・・
止むを得ぬ事情なれば・・・
今度は東京で会えますね(嬉) すでに東京で酔っ払い中っす。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 朝になって改めて、見たら、おじいちゃんの 撮る写真は美しいなあ。
もう、よぼよぼだよ それとフクロウの写真だよ
迎えの手配はしたの~~?? どこかで待ち合わせるかい?
とりあえず、ベストを尽くしてみます 後は天命を待ちます、ダメだったら電話しちゃう
おじいちゃん、覚えてるよ~♪
はあ? もっと大きな声でないと聞こえんがな・・・
うみさんもマラソン走るんですか!? すっげーーーきれいな写真~(うっとり)
ワタシは走れません!! もし走れたとしても、ゴールに着くとは限らないし
そーか、東京マラソン!
こんなことでもないと、なかなか東京にはでかけられませんから
あっははは~浦島うみちゃ~んやね~(笑) 気をつけておいで~~♪
右も左もわかりませんが、みんなと出会えることができればいいなー
この3枚の写真、師匠が撮ったの? どの写真もうっとり!! (*´ー`*) 流れ星まで撮れるなんて、凄いな~♪ また東京に来るの? @@; ・・・・って、師匠のところから東京まで何時間かかるの?
写真①はいかにもtomyさんが好きそうな写真でしょ 流れ星じゃなくて飛行機だよ、長時間露出してるからあんな風に見えるんですよ 東京行くよ、所要時間は計ったことないから??
写真3は流星かと思いました。 しかし・・・ いい写真ですね。
ありがとうございます 長時間露光で、微妙に星が動いてるのが分かるでしょ
忘れるわけないっしょ~☆ うん
ありがと~ 今度は東京に匂いつけてこようかな