はじめまして♪ 東京マラソン 楽しんで走ってくださいね~~^^ ワタシは2回目に10kmに出たのをきっかけに走りはじめましたが その後フルにエントリーするものの落選続きです(泣) 京都でフルを走ります! 明日は水天宮あたりでアフロのづらをかぶって応援します! がんばってくださいね~~~^^