通常日記【71kg以下さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>71kg以下さんのトップページ>記録ノートを見る>通常日記
12年02月25日(土)

通常日記

< うれしい通常日記  | no title >
【今日のできごと】
東京マラソンの準備をした
【今日の感想】
腰袋というかランニングポシェットというものの中身を厳選した
寒さ対策と応援してくれる家族に見つけてもらえるよう考えた 末
ビニールゴミ袋(ポンチョ用)2枚 手袋1組 形態電話1
後はチュウブに入ったアミノサプリ2個 バーになったお菓子2個 キャラメル3粒
以上です そのナカでアミノサプリ1つとバーになったお菓子1つは出発1時間前に
食べようと思っています なんだかわくわくしてきました


【記録グラフ】
朝の体重
70.1kg
朝の体重(kg) のグラフ
   
コメント
ましゃもも 2012/02/25 20:49
はじめまして♪
東京マラソン 楽しんで走ってくださいね~~^^
ワタシは2回目に10kmに出たのをきっかけに走りはじめましたが
その後フルにエントリーするものの落選続きです(泣)
京都でフルを走ります!

明日は水天宮あたりでアフロのづらをかぶって応援します!
がんばってくださいね~~~^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする