|
|
12年02月24日(金)
うれしい通常日記 |
|
< 通常日記
| 通常日記 >
|
【今日のできごと】 東京マラソンにエントリーにいった 【今日の感想】 会場に入ったら一気にお祭り気分になった プレミアムメンバー(4500円前後シハラッタカナー)のゲートより入場ゼッケン番号をもらい 手続き終了 スポンサーの会場に(女房)と行ったら華やかなお祭り模様で(ここは誰でも入れる)コイデ監督が オーラを放ちながら歩っていた いろいろなスポンサーの無料な物をチョイスしていただいてきた セブンイレブンの おにぎり引き換え券(115円相当のおにぎり)とかチュウブ入り味噌汁 ノンアルコールビール ファンテンのシールとかBCAAの 飲み物とかこれらを2組づつもらってきた またホルノノルマラソンに出場した人たちに偶然会った 再開を楽しんだり 今回抽選に当たった運のよさにも感謝して今回のレースもモット楽しもうと話が弾んだ 久々に楽しいひと時をすごした
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|