|
|
12年03月05日(月)
ひきつぎ |
|
< 末日
| no title >
|
しょっぱなから最悪のスタートで精神的に撃沈って感じ。
昨年度から、自治会の役員になることは承知していたが、管理組合の理事になった。 300世帯分の車の管理が主な仕事だが、その他に、通帳も一気に私の元にきた。 だいたい、役員は10年に一度の割でなるんだけど、今回で3回目だが、とにかく役職が重い こうなったのには理由もあるんだけど、4月から来年4月までの任期、メンバーも最悪でストレスになりそうだ。 もう、ひきつぎが始まり、ここんとこ、書類と荷物に向き合う時間が腹ただしい。
そんな中で歯がなんとなく、おかしくて・・・肩があがらなかった。 治療中の歯を半年もいかなくて・・・ついつい・・ 歯って・・・痛くならないといかないもんですね~ 怒られるのを覚悟で歯医者へ行った>< 先生はすごく優しかった(#^.^#) でも、歯の中は膿だらけ・・・急遽の予約なしだったので、仕事に入るぎりぎりの時間で治療が終わった。 歯の治療は治療し始めたら、ちゃんと終わらせば!!と思った><
なんだか、ここ3日間いろいろありすぎて、壊れていた。 シティハンターの録画がたまっていて、一気に二日間で18話見た。 寝不足。 今日の分も見たら、何だか、悲しくなって、泣けてしまった。 ほんと、夢中になって見てしまった。明日が最終回。 これで、ビデオ呪縛から^^;開放されそう~
寝不足でも何でも、結構ストレス解消には良かったのかも。 正直、一年の理事、重い<m(__)m>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|