末日【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>末日
12年02月29日(水)

末日

< 一人晩酌  | ひきつぎ >
二月のいつものない日に雪とはね~
ぼた雪だったから、車が動けて良かったよ~

今月は片付けの方はさっぱりだった。
なんとなくね、明日は1日だからサクっと始めてみるつ・・・・も・・・・り
ねば!!だよ。

今日の棚卸は棚からぼたもち~~~~。
休みのはずの店長が御出勤・・・ニヤリ・・
ホッホッホ・・・店内は全部、やってくれたなりよ・・私としては最高にありがたかった。
今日一日で嫌________な棚卸業務は終了。
明日は思いっきり、店内に品物が出せる・・・やったぁ~!!



コメント
杏宏ママ 2012/02/29 22:44
明日から~!!!
僕も頑張ろう♪
 杏チャン 2012/02/29 23:02
月初めだけは・・なんか・・気分が良くて~笑
リセットに良いのです。

イエ~ィ♪♬
mommomo 2012/02/29 23:07
おぉ~、杏ちゃん^^。
書きっぱなことが多くて、なかなか遭遇出来ず、すいませぬ。(笑)

もぉ、1日かよ~・・・だな~。
また、心機一転、頑張りますかっ!!
 杏チャン 2012/02/29 23:13
いやいや・・私も書きっパ・・っていうか、お休み??爆

なんですよ~早いですよね、日にちが経つのが・・・
いつも、1日になった日だけはやる気満々です・・頑張りまっしょ~-☆
三輪昌志 2012/02/29 23:29
来月から~~~^^。
がんばんべ~~~^^。
少しは痩せたぁ~~い^^。
 杏チャン 2012/03/05 23:39
スタートが悪く参ったぁ~

痩せたぁい・・では・・・なかなかなのですよ~笑
何かを始めないと、何かが始まらない・・・のです・・・って、私だぁ~><
お互いfight-★
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする