一人晩酌【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>一人晩酌
12年02月28日(火)

一人晩酌

< 楽しい出会い  | 末日 >
ど~も、この間のお酒がおいしかったのか、今日は久しぶりに晩酌をしました^^
濁り酒がすごくおいしかったのかなぁ~♪
仕事の帰りに焼き鳥と、豆腐を買って、温やっこ、オニオンサラダなど、酒のつまみらしき物がテーブルに並びました。
一人晩酌だけど、なんとなく楽しかったよ~
なんだか・・・又・・調子がでてきたかも~


又、一か月に一度の恒例の棚卸だ!!
後2日はこれにあけくれそう~嫌だーーーーーーーーーー!!

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
132220点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2012/02/28 22:51
いい事じゃないですかぁ~~^^。
あ…晩酌のことですよ~~^^。
 杏チャン 2012/02/29 22:20
うん^^
家でちょこっと・・っていうのも、なかなかいもんだぁ~
なぁんて、思った、今日でありました(#^.^#)
杏宏ママ 2012/02/28 23:07
さぁ、僕も風呂に入って、
お清めのお酒かな~
 杏チャン 2012/02/29 22:23
ここんとこ、杏宏ママちゃんも身辺忙しいよね~
まだ、今年始まったばかり、ゆるりといきたいところだが・・・だよ~

うん、清めの酒じゃ~!(^^)!
きこたん 2012/02/28 23:34
あたしゃ三杯で打ち止めさぁ~( ̄▽ ̄;)

最近あんまり飲めなくてって?(笑)
 杏チャン 2012/02/29 22:26
三杯飲めば充分っしょ~爆
どこが飲めないのか・・さっぱり・・・笑

あちきは缶ビール1本・・可愛いもんです(*^_^*)・・・家では・・・
みたお 2012/02/29 00:10
ワシもまた飲んじまった・・・ハンセイ・・
 杏チャン 2012/02/29 22:27
みたおちゃんも飲んじまったの~
飲んじゃったものは・・・・・しょうがないぜよ~笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする