いい事じゃないですかぁ~~^^。 あ…晩酌のことですよ~~^^。
うん^^ 家でちょこっと・・っていうのも、なかなかいもんだぁ~ なぁんて、思った、今日でありました(#^.^#)
さぁ、僕も風呂に入って、 お清めのお酒かな~
ここんとこ、杏宏ママちゃんも身辺忙しいよね~ まだ、今年始まったばかり、ゆるりといきたいところだが・・・だよ~ うん、清めの酒じゃ~!(^^)!
あたしゃ三杯で打ち止めさぁ~( ̄▽ ̄;) 最近あんまり飲めなくてって?(笑)
三杯飲めば充分っしょ~爆 どこが飲めないのか・・さっぱり・・・笑 あちきは缶ビール1本・・可愛いもんです(*^_^*)・・・家では・・・
ワシもまた飲んじまった・・・ハンセイ・・
みたおちゃんも飲んじまったの~ 飲んじゃったものは・・・・・しょうがないぜよ~笑