|
|
12年03月07日(水)
イライラ |
|
< 落ち着かない
| 不採用 >
|
今日も何の連絡もなし。 派遣でこんなことあるのかな~? そういえば去年の昼間の仕事もイライラした記憶があったかな・・。 落とされたなら落とされたでしょうがないんだけど、 連絡が無いと、なかなか次に応募する元気がでないんだよね~。 大手の会社なのに、残念だな・・。 明日は半日だけど、仕事なので、気がまぎれそう。 変に休みだから余計にイライラしてしまうのかも・・。 なるべく、なるようになるさと思いたいけど、 いろんなお誘いが来て、予定が立てられないとやっぱりイライラ。 血圧も上がり気味。 今日は娘がバイトのことで、なめてかかっているのが腹立って、 おもいっきり、かみついてしまった。 娘がバイトに行った後、耐えきれず、違う部署の人にメールでいろいろ尋ねてみた。 まだ返事はないが、悶々とするよりもいいかと思った。 早く落ち着きたいな・・(^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|