|
|
12年03月06日(火)
落ち着かない |
|
< 娘の高校生活喪失感
| イライラ >
|
旦那がいないし、娘も学校へ送り出さなくてもよい日なので、 つい朝寝坊をしてしまう。 一緒に寝ている犬が、お腹をすかせて起こしにくるのを、 寝がえりで防御する。 もう少しもう少しと思いながら、気が着くと10時にもなっていた。 ちょっとびっくり。 しょうがないので、起きて犬に餌をあげる。 でも、今日はめんどくさいのと、雨で散歩はおあずけ。 やけに甘えて来る犬がかわいい。 娘も昼前に起きて、教習所へ。 私は溜まったドラマをのんびりと見る。 のんびりしていいのだが、やはり面接の連絡がないのは落ち着かない。 トイレへ行くときも、家の電話と携帯電話を持って入る。 でも、連絡はない。 甥っ子に聞くと、昨日リーダーともう一人は面接に行ったらしい。 書類選考で落ちたなら、履歴書がポストに送り返されていないか見に行ったり、 早く白黒はっきりしてほしいよ。 出ないと、次の予定がまったくたたない。 息子の中高のママ友がランチのお誘いメールを送ってきた。 でも、はっきりと返事もできない。 困ったものだ。 娘が教習所~帰ってきて、ばあちゃんとじいちゃんに卒業証書とアルバムを見せに行った。 そのあと、友人宅へお泊りに。 旦那は遅めに帰宅するのでご飯はいらないらしい。 夕飯はお気楽に一人でお茶漬けでも食べようっと・・・(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|