|
|
12年03月05日(月)
娘の高校生活喪失感 |
|
< 娘の冒険ヘアカラー
| 落ち着かない >
|
朝から大雨と風。 ゆっくり寝るはずが、旦那出張なので、駅まで送る。 娘は朝から教習所。 私は貧血の注射に行く。 昼から娘と2人でグーグー。 夕方まで寝過ぎて、二人で夜寝られないかも。 夕飯は久しぶりに居酒屋へ行って、焼き鳥を沢山頼んだ。 いつもは食べるとすぐに帰りたがる娘だが、 今日は結構ゆっくりとしゃべっていた。 高校を卒業して、寂しいらしい。 中学から6年間、毎日が楽し過ぎたらしい。 普通はそんなことはないんだと教えても、 大学は楽しくなさそうに思えて来るらしい。 毎日、バカ騒ぎしていた青春時代が終わったという。 まだまだこれからなのに、落ち込みすぎだ。 普通は窮屈な高校から解放されて、大学はのびのび楽しいと思うはずなのに なんなんだろう? 親としては、こんなに惜しんでくれる中高生活を送ってくれたのはうれしいんだけど、 大学も楽しみにしてもらいたいものだ・・。 だって、ホンマめっちゃ授業料高いんやからね・・(^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|