|
|
12年03月04日(日)
娘の冒険ヘアカラー |
|
< 卒業式とルンバ
| 娘の高校生活喪失感 >
|
|
朝から娘とヘアカラーしに行った。 娘はパーマも希望していたが、いっぺんにすると髪が傷むので 少し時間を空けることにした。 私は少しパープルがかった色。 娘は思い切って、明るい色にした。 昨日、高校を卒業して、初めてのヘアカラー、ちょっと明るくなりすぎたと 心配している。 でも、まあ散々悩んでその色に決めたのだからしかたがない。 私も久しぶりに新しい色なので、ちょっと春らしい気分。 来週はまた、パーマ。 次々とお金のかかること。 明日から娘は、入学式まで、バイトと教習所に明け暮れることだろう。 まだ、卒業旅行にもいくし、忙しいこと。 私はまだ仕事も決まらなくて、予定がたたない。 今週こそ、連絡がありますように・・(#^.^#)
そうそう、ルンバ、朝からスイッチオン。 何処へ行くのか、旦那と私と犬がついてまわり、カーテンをまくりあげたり、 ゴミ箱のけたり、椅子をのけたり、こたつをまくりあげたり、いたれりつくせり。 カーペットは上がってくれるのか? キッチンのカウンターの裏は、認識してくれるのか? ずっと付いて回ってくたくたになった。 いろいろ工夫は必要だけど、部屋はめちゃくちゃきれいになった。 効果を見るため、部屋の埃をわざとためておいて動かしたので、2回くらいゴミを捨てた。 これからが楽しみだよ・・写真1
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|