ちょっぴり うれしい(^^)【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっぴり うれしい(^^)
12年03月07日(水)

ちょっぴり うれしい(^^)

< どんより(>_<)...  | 花粉・・ >
ちょっぴり うれしい(^^) 画像1 ちょっぴり うれしい(^^) 画像2
 朝、家の菜園??(自分では、菜園と呼んでます)で
 かわいい花を見つけました。
 秋に蒔いた豆に白い花が・・・
 春よね~(*^_^*)
 少しだけうれしい気分・・・
 葉っぱの写真は、水菜です。サラダにOKです。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする