花粉・・【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>花粉・・
12年03月08日(木)

花粉・・

< ちょっぴり うれし...  | 早退・・ >
周りの人は、目がかゆい・・・と言ってます。
目よりは、鼻がムズムズして詰まりますね。
「ひのき花粉」になると肌がかゆくなるから大変・・・
嫌だな~ (>_<)

【記録グラフ】
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする