朝7時の満月【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>朝7時の満月
12年03月10日(土)

朝7時の満月

< 歯車が合わない  | 子供達の未来はどこ... >
朝7時の満月 画像1 朝7時の満月 画像2
朝の7時にゲンちゃんのお散歩。
今日は私だけではなく旦那もお仕事なので夕方までゲンちゃんを公園に連れて行けません。
なのでちょっとだけ近場回り。
あ〜満月が出てる、、、、

今日も青青としたいい天気。でも最近ちょっと気温が下がってきたかな?

ではお仕事行ってきます。

写真1:朝7時の満月
写真2;すねてるゲンちゃん

【記録グラフ】
万歩計
10553歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
11時
りんご(1人前) 45.9 kcal
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
13時
ご飯(0.7人前) 165 kcal
牛肉の生姜焼き(1人前) 64 kcal
野菜炒め(1人前) 58 kcal
17時
梨 中1個約330グラム 梨 (1人前) 43 kcal
19時
フィッシュアンドチップス(1人前) 470 kcal
  1219 kcal
コメント
打ち水 2012/03/10 06:04
朝に食事に、おにぎり一つ入らないかなぁ?
炭水化物嫌なら、キャベツの千切りとか、野菜を。ゆで卵は?筋肉が減るよ。
 どんぐり27 2012/03/10 06:06
体重確実に少しずつ減ってます。これが安定したら少し別の物を入れていきます。
今は無理です。はい
打ち水 2012/03/10 06:12
根性を地でいってますね
 どんぐり27 2012/03/10 20:18
性格です
ハナユビ 2012/03/10 08:22
さわやかな朝のメニューが、スキムシリーズ…。
栄養つけて、精出してね~☆
うん
 どんぐり27 2012/03/10 20:23
頑張ってますよ〜
紗羅月 2012/03/10 08:53
朝の月は儚げで良いですね。
ゲンちゃんはおもいっきり運動したいのかな~
 どんぐり27 2012/03/10 20:46
夕方ビーチに連れて行きました。凄く喜んでました。
syunfamily 2012/03/10 11:11
ゲンちゃんのすね顔も良いですね~♪
 どんぐり27 2012/03/10 20:49
かわいいんですよ、、、なんでも
三輪昌志 2012/03/10 17:39
17:00までに…706kcal@@;。
私の食事は…やっぱおかしいのかな(笑)。
体重、確実に減ってるとのこと…、後に続きたいですね~~^^。
 どんぐり27 2012/03/10 20:49
夕食はちょっとカロリー高くなりましたけど、、、
みたお 2012/03/10 21:21
ゲンちゃんの目つきが・・カワイイ~(^^
 どんぐり27 2012/03/11 06:36
すねるのよね、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする