ピクルスって美味しいよね~゚+。(*′∇`)。+゚ 自家製で作れるんだ♪
本当は、3日間ぐらいが食べごろらしいんだけど・・ 翌日には、それなりになってて\(^o^)/ついついつまみ食い~ スーパーで野菜売り場に行くのが楽しみになりそー♪