あらま・・・なんか急展開の急展開な感じやねぇ・・・ 大きい会社ってみんなそんな感じちゃうかなぁ~新居買って、1週間で転勤とか・・・しかも転勤までの猶予1週間とかちらほら聞くよ(汗) その間に転勤先で家決めて、幼稚園決めて・・・とかさ こっちで産むなら病院はあるん?? 実家かな? なんか考えることいっぱいだねぇ・・・
大きい会社じゃないからこんな適当に振り回されて~とか思ってたんですけど 大会社でもそうなんですか~。 もーう、会社のために生きてるわけじゃないのに!ですよね。 会社のおかげで生活できてるのも事実ですが・・・。 先日転院したボロ産婦人科で分娩までできるはずですが・・・ まだ確認していません。 もういいかげん落ち着きたいな~
あら~、そうなのかー。 でも何かその方が良かったんじゃないかなと私は思うよ。うん。 結局でもまた分娩する病院を探さないといけないんかな? 新しいところで分娩までできるんかな? なんか産婦人科の事情がこっちと違う気がする…うちの周りは選び放題だよ。多分。 あと2ヶ月ちょっと、頑張って!
行かないんだってってなったとたん ぴよは毎日 ぴよちゃん幼稚園いきたかったなぁ~と言っています。 ははは~