メインはなんだったのかな?(  ̄▽ ̄) お刺身盛り合わせ半額だと、ついつい買っちゃうよね(笑)
メインは豚ロースのガーリックソテーだったの~,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!! あっ!もちろん油身残したよ~ ウォーキングは一日おきだけど今日の午後も頑張る(ノω・`。)ァレマッ...