美容院【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>美容院
12年03月13日(火)

美容院

< 料理教室  | ランチと梅林 >
ストパー、5時間。
普通の美容院なら2時間ちょっとくらいなんだろうな~。
相変わらず長い。
でも、親切で安くて、話も弾む。
この話が弾むと言うのがちょっとネック。
店長が話に熱がこもると、手が止まってしまうのだ・・。
長いのはそれだけではなくて、インフォームドコンセントが十分すぎる。
そのための時間が最初に長いときで1時間近くにもなる。
でも、いろいろ無理も聞いてくれる。
なので、やっぱりここへ通ってしまう。
時間がいっぱいあるときに行くしかないかな・・(^^;)

夕方はかかりつけの病院へ貧血の注射を打ちにいく。
ついでに最近ひどくなったヘパーデン結節を見てもらい、
中のゼリー状のものを針でついて出してもらった。
ちょっと楽になったように思う。

明日の朝には娘が旅行から帰ってくる。
でも私は久しぶりにKちゃんとランチ。
なんだかこのまま働かず、ゆっくりしたい気分だな~・・(#^.^#)

【記録グラフ】
最高血圧
135mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする