ランチと梅林【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>ランチと梅林
12年03月14日(水)

ランチと梅林

< 美容院  | 暇な一日 >
久しぶりにKちゃんとランチ。
Kちゃんは仕事が決まって今は落ち着いている。
私はこの間までえらそうにKちゃんに仕事の相談に乗ってるつもりだった。
今は、来月から私は失業。
一寸先は闇というけど、わからないものだな・・(;;)
不採用の通知が来たときは、お先真っ暗な感じで、どうすればいいかわからなかったが、
最近なぜか落ち込むこともなく、4月からちょっと楽できるとかパン作れるとか、
ちょっとポジティブな気持ちになってきた。
もしかして、貧血も改善されて体が調子よくなってきているからかもしれない。
今日はKちゃんと焼き肉ランチのあと、梅林に梅の花を見に行った。
その前にコンビニでお菓子を買って、2人でベンチで食べた。
いい天気で温かく、ほんとに気持ちが良かった。
なので、すごく気が晴れた。
Kちゃんと会うと、いつも気が晴れる。
いい友だな・・・(^^)

明日は仕事。
なんだかやる気が出ないがしかたがない。
行けば特に嫌なことはないが、張り合いがない。
早く今月が終わってほしいな・・(^^;)

【記録グラフ】
最高血圧
143mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする