|
|
12年03月14日(水)
ランチと梅林 |
|
< 美容院
| 暇な一日 >
|
久しぶりにKちゃんとランチ。 Kちゃんは仕事が決まって今は落ち着いている。 私はこの間までえらそうにKちゃんに仕事の相談に乗ってるつもりだった。 今は、来月から私は失業。 一寸先は闇というけど、わからないものだな・・(;;) 不採用の通知が来たときは、お先真っ暗な感じで、どうすればいいかわからなかったが、 最近なぜか落ち込むこともなく、4月からちょっと楽できるとかパン作れるとか、 ちょっとポジティブな気持ちになってきた。 もしかして、貧血も改善されて体が調子よくなってきているからかもしれない。 今日はKちゃんと焼き肉ランチのあと、梅林に梅の花を見に行った。 その前にコンビニでお菓子を買って、2人でベンチで食べた。 いい天気で温かく、ほんとに気持ちが良かった。 なので、すごく気が晴れた。 Kちゃんと会うと、いつも気が晴れる。 いい友だな・・・(^^)
明日は仕事。 なんだかやる気が出ないがしかたがない。 行けば特に嫌なことはないが、張り合いがない。 早く今月が終わってほしいな・・(^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|