|
|
12年03月15日(木)
成長の過程 |
|
< ジャイアントシュナ...
| ちょっとお疲れ >
|
|
もし自分の子供や姉妹、仲の良い友達が誰か変な人と付き合っていたらどうしますか? いくら回りが言っても本人には寝耳に水。 ただ歯がゆさをこらえて待つしかないんですよね。 そんな病的な関係に長くいると,本人も何が真実で何が嘘なのかも分からなくなってくる。
娘,傷ついてます。 でもいつか今の自分を振り返って「これで良かった」って思える時が来たら良いと思う。 これも成長の過程なんですね。でも愛する人が傷つくのを見るのは辛い。 私も成長しなくてはいけないんでしょうね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| シリアル(1人前) |
152 |
kcal |
| ヨーグルト(加糖)(2人前) |
134 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 10時 |
| おかき(1人前) |
96.1 |
kcal |
| 11時 |
| ラズベリータルト(1人前) |
203 |
kcal |
| 13時 |
| パスタ(1人前) |
161 |
kcal |
| ソーセージ(1人前) |
167 |
kcal |
| 14時 |
| おかき(1人前) |
96.1 |
kcal |
| 16時 |
| 人参(1人前) |
18.5 |
kcal |
| ひよこ豆ディップ(1人前) |
--- |
kcal |
| 22時 |
| 卵サンド(1人前) |
307 |
kcal |
| |
1336 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|