成長の過程【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>成長の過程
12年03月15日(木)

成長の過程

< ジャイアントシュナ...  | ちょっとお疲れ >
成長の過程 画像1
もし自分の子供や姉妹、仲の良い友達が誰か変な人と付き合っていたらどうしますか?
いくら回りが言っても本人には寝耳に水。
ただ歯がゆさをこらえて待つしかないんですよね。
そんな病的な関係に長くいると,本人も何が真実で何が嘘なのかも分からなくなってくる。

娘,傷ついてます。
でもいつか今の自分を振り返って「これで良かった」って思える時が来たら良いと思う。
これも成長の過程なんですね。でも愛する人が傷つくのを見るのは辛い。
私も成長しなくてはいけないんでしょうね。

【記録グラフ】
万歩計
8356歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
シリアル(1人前) 152 kcal
ヨーグルト(加糖)(2人前) 134 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
おかき(1人前) 96.1 kcal
11時
ラズベリータルト(1人前) 203 kcal
13時
パスタ(1人前) 161 kcal
ソーセージ(1人前) 167 kcal
14時
おかき(1人前) 96.1 kcal
16時
人参(1人前) 18.5 kcal
ひよこ豆ディップ(1人前) --- kcal
22時
卵サンド(1人前) 307 kcal
  1336 kcal
コメント
みたお 2012/03/15 08:12
時間が解決するのを待つか・・・
人を介するとか・・・
変の程度にもよるけど・・
 どんぐり27 2012/03/15 20:29
親だから,自然に守りに入ってしまいます。
杏宏ママ 2012/03/15 09:14
とりあえず、抱きしめてあげましょう♪
見守るしかできないのはつらいですね・・・
 どんぐり27 2012/03/15 20:31
はい。しっかり抱きしめてあげました。
私に出来るのはそれくらい、、、
こんなはずじゃない 2012/03/15 11:05
あら、ここにもややこしい男と出会ってしまった乙女あり?
難しいね。
早く元気になれますように。
 どんぐり27 2012/03/15 20:31
ありがとう。時間がかかりそうです。
三輪昌志 2012/03/15 11:41
う~~ん…愛してればしてるほど、見てるのがつらいですね…。
男なら、黙って見守って、全てを許す…なんて言いますが。
難しいなぁ…。
元気な笑顔が戻ってくるように祈っていますよ。
 どんぐり27 2012/03/15 20:35
>元気な笑顔が戻ってくるように祈っていますよ。
本当ですね。私もそれを祈ってます。
syunfamily 2012/03/15 13:36
うん
我が家の子供達にもあったので、
どんぐりさんの気持ち分かりますよ~辛いですよね。

でも、そうやって大人になって行きますから~
自分の子供を信じて見守ってあげて下さい。
 どんぐり27 2012/03/15 20:36
>我が家の子供達にもあったので、
そうですか、、、やっぱりそういう事有りますよね。
信じて見守るしかないのですね。
うみのおとこ 2012/03/15 15:30
どっちかと言うと、変な人の方かなー
 どんぐり27 2012/03/15 20:37
そうなの?でもうみさんは悪い人じゃないでしょ?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする