食べれることは幸せなことだよ~。^^ 画像一、どろ~ん、っと何かが出て来たのかと思った! スプーンだったのね。(≧m≦)ぷっ!
どろ~んと出てきたみたいに見えるね♪
私も来週末にサッカーの飲み会入った(^-^; 飲み会って 私には 食べかいだからな~(>_<)
飲み会=食べ会かぁ、なるほど! 私は飲み会の後、一人食べ会になってますが~~~ ↑ 自慢なのか、恥ずかしいのか???
その胃袋は財産だよ~~^^。 大事にしてね~~^^。
そう言われると、自信が出ます♪ いいのか、悪いのか、わかりませんが~