食べちゃう方に、1000点!!
コンビニでないのを、食べちゃいました~
>いや、ここでコンビニスイーツを食べないことを宣言しておこう! >かな… (爆)一応聞いておきますよ~~^^。
一応、コンビニスイーツは我慢したから~ ちなみに、〆のラーメンをがまんして、春雨スープを作って食べました♪ でも太ったけど~
倉科~あまり、好きじゃない。 最近大人ドラマ流行りですね♪ キョンキョンのドラマ面白かったなー
倉科カナ…あんまり知らないかもです。 そっか、大人のドラマが流行ってるのか、、。 そう言われれば、確かにです!