皆さん、最終週で気合がはいってますね。 私も頑張らなくっちゃ(^^;)
最終ですから気合が入りまくりですよね(^^) 頑張りましょう~
今朝もくしゃみが・・・ でも朝ランは気持ちよかった~~♪
まだまだ安心は出来ないですよね。 気温はいいんだけどなぁ~ もう少し我慢してみます。
気合いも空回り気味です~(-_-;) 時間が足りない…
一段落ついたことだし 頑張ってみようか(^^)
土日はちっとも稼げませんでした、 リーダーごめんなさい。 今週は頑張ります。
悔いのない様に頑張りましょう~
気温が低いから? まだ花粉溜め込んでたら怖いですが^^;
そうか気温が低いからか・・・ となると明日からが怖いかも~ 油断はできませんね。
花粉症チョットましみたいですねー もう一週間だけ、苦しんで欲しいな~
もう勘弁して下さい(-_-;) 室内ですができるだけ頑張りますよ~
今日からラストスパートの予定~♪
私もラストスパートの予定・・・ 頑張りましょう(^^)
tomyさんのご配慮で、遠慮なく稼げることになりました。 うれしいような・・プレッシャーなような(笑)。
最終週は何も考えずに 稼ぎましょう〜
みんなラストスパートの予定ですね~~^^。 何か息切れしてるのかな? 何とか、三輪車もがんばります~~^^。
最終週ですので 頑張っていきましょう〜