でぶべーすさん
|
1971年01月07日生(男性) B型 神奈川県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年04月04日(水)
13:45 |
|
< 13:48
| 16:55 >
|
体調が悪い 風邪か、花粉症かはじめは分からなかったが 現在は風邪だと思っている 以下、体調の推移をまとめる
3/31 土 夕食を食べていて喉に違和感、うがいでもすっきりせず。 4/1 日 咳が出始める。市販の消炎鎮痛剤服用開始。夕方以降はサラサラな鼻水が出始める。 4/2 月 咳があまり出なくなるが、鼻水は相変わらず。 4/3 火 鼻水がひどくなったので鼻炎薬購入、服用。鼻がつまり出す。痰が出始める。体温は36.0℃、熱はない。 4/4 水 本日。鼻水、痰の状況は変わらず。呼吸で鼻の奥が痛む。体温35.4℃。
症状に変化が見られるので 花粉症ではなく風邪だとオイラはみなしている 昨日は対策の意味も込めて にんにくとネギをオーブントースターで焼いて しこたま食べたが、改善は見られない
これから夜勤 明日木曜日は行きつけの医者が休みだが 金曜日は仕事が休みで医者もやっているので 通院を検討している
血圧、下が高いのは体調不良の影響か?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|