塾か~・・・ チビ助も行ってくれないかな・・・ 嫌だ!って聞かない・・ 結構頑固だからな~・・・ こっちは月曜日から学校だ~^^ 早く始まらないかな~♪
無理やりいかせても、無駄になるだけだからね~ きっとやりたいものが見つかるさ~
塾の先生がうまく子供を乗せて教えてくれてるのかなあ。 やる気満々で良いですねえ。
新しい塾だから、まだ子供が少なくて すごい手厚くやってもらってるのよ~
楽しいなら何よりですね。 我が家も家庭調査票に 家庭学習時間○時間って書く欄が… 困った~ 正直に0.25時間って書いて良いのか?(笑)
正直に書いちゃっていいんじゃない? 先生から言ってもらった方が、やる気がするわ~(笑)
ベリーする?(笑)
腹出しまくり!?(笑)
> 子供たちは新しい出発がいっぱいね~ そうだねー。 最初はかんじんだもんね! いいスタートきれたみたいでよかったねー!
いいスタート♪ ぜひそのまま続いてほしいわ~
こんにちは、お邪魔します。 僕も新高3年生となりましたが 新たなクラス替えもあって緊張もありました>< 息子さんや娘さんも新たな思いで進級なさったのでしょうね。 初めてのことはドキドキいっぱいです・・・♪♪
今年はクラス替えのない年だったので、 親としても少し安心して迎えられたんです♪ 新任の先生は移動したての先生で、どんな先生かわかんないんですけどね~ 子供たちもドキドキワクワク、楽しい1年にしてほしいですヽ(^。^)ノ
やる気満々だね~ ずっーと続くと嬉しいんだけどね(^^)
本当にそうなのよ~ 続いてほしいわ~
うん 英語も勉強も大好きになるといいな~♪
英語は、もともと家でPCでやってたから 全く抵抗もなく~ 将来は、僕専属の通訳になっていただきましょう~(笑)
楽しい塾で良かったねー
結構なベテラン先生が一杯って感じで 安心して任せられますわ~♪
うちは明後日入学式だー。
入学式楽しみね~♪ コルちゃん体調大丈夫?