・・・琵琶湖周辺は寒いようですね・・・ こちらも土曜日は風があり少し冷えました。 画像から楽しいテニス大会の様子が伝わってきました ☆
2003年に別のテニス大会で、オーナーのHさんとお会いしてからのお付き合いです(^◇^) 堺から2時間余りで着き、日帰りも出来るので、年に数回利用しています。 大阪も昨日は寒かったようですが、今日は暖かい1日でしたね!(^^)!