お疲れ様でした。 ごゆっくりお休みください。
僕はテニスに出掛けましたが、家内は、疲れと午後のお茶会に行くために、 欠席しました(*^_^*) 午後からは、僕は「こたつむり」しています(゜゜)(。。)ペコリ