復活祭3日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>復活祭3日目
12年04月08日(日)

復活祭3日目

< 復活祭二日目  | 「雹」が降る >
復活祭3日目 画像1 復活祭3日目 画像2
昨日は仕事から帰ると、お休み中の旦那がご自慢のピザを作りながら迎えてくれる。
ご飯が作ってあるって嬉しいよね。

月曜日(明日)大学が休みなので、なぜか山のように課題がある。
自宅で模擬試験3つ。一つは録音して提出、、、、
昨夜はその勉強、、、結構大変。自信がつくまでもうちょっと本番は待ちます。

今朝はゲンチャンをビーチに連れて行く。結構人いましたよ。
復活祭3日目、きょうはイースターエッグハンティングの日です。
教会に所属している人、そうでない人もきょうはチョコレートをもらえる日?
この国で一番チョコレートが売れる日ですよ、、、日本のバレンタインとおんなじくらい。

写真1:これが家のイースターチョコレートです。
写真2:今朝のビーチ

【記録グラフ】
万歩計
6681歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
ホットクロスバン(1人前) 188 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
15時
チョコレート(1人前) 135 kcal
牛丼(1人前) 521 kcal
19時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
20時
ステーキ(1人前) 154 kcal
チャーハン(1人前) 381 kcal
  1393 kcal
コメント
きこたん 2012/04/08 15:45
こちらは桜が満開の日曜日でした~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ただいま帰宅で残りの弁当を漁ってます(笑)
 どんぐり27 2012/04/08 16:42
私も参加したいわ〜
桜、、、いいな〜
2006年に友達と井の頭公園で花見したな〜。
うみのおとこ 2012/04/08 16:12
イースターってチョコ貰えるんですね
イースターエッグってのもチョコ?
 どんぐり27 2012/04/08 16:41
そうですよ。対低大きいのは中が空洞で、小さいのはちゃんと詰まってます。
子供が小さい時、一度10kgのイースターエッグ買った事がありました。
一ヶ月以上かかって皆で割って食べた記憶が、、、
三輪昌志 2012/04/08 17:42
牛丼って?…。
ご自分で作らられたのですか?
それとも、売ってるんですか?
 どんぐり27 2012/04/08 18:32
もちろん自分で作りましたよ。
牛の薄切りを冷凍庫に常備しておくと、何かと便利です。
syunfamily 2012/04/08 20:39
>イースターエッグハンティングの日です~
聞いたことはありますが・・・
一番チョコレートが売れる日何ですね~(笑)
 どんぐり27 2012/04/09 10:50
そうなんですよ。特に子供にいっぱい買っちゃいます。
チョコレート業界頭いいですよね、、、
世界平和 2012/04/08 23:24
>ご飯が作ってあるって嬉しいよね。
うん!!
疲れが吹っ飛ぶよね!!
 どんぐり27 2012/04/09 10:50
はいニコニコでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする