こっちも、気温22度~すっごくいい天気です。 一気に桜満開に大手です~♪
こちらは、桜吹雪ですね。。
こちらは桜が散りつつありますわ~(●^ー^●) 長袖だと暑い位ですね♪
日曜日、公民館掃除には、ピンクのきれいなじゅうたんが、出来上がってました。。
こちらも暑いです、冬の服装だから暑くて、食事会楽しみですね。
昨日の雨で、桜が散ってしまいました。 今日は暑いくらいです。 ママ友と食事会、いいですね~♪
この日は、直前になって、お腹の具合が悪くなり、ちょっと残念でした。。 イカの生き作りが、食べれなかったです。。
ほんと、いい天気☆ 一瞬だろうけど春がきたみたいで嬉しいっ♪
meguちゃんところは、桜のつぼみが、できつつあるのかしら??
飲まなきゃ、私も一昨日やっちゃいました。
おなかの調子がよくなく、飲めませんでした。。(-_-;)
たわいもなく飲んで、楽しんでください^^。 たわいもないって…ありがたい事ですよ、最近そう思えてきました。
女は、おしゃべりが命。。 しっかりと、たわいない話、してきました。。
もう飲み終わった?^^
おなかの具合良くなく、緑茶飲んで、たわいない話しました。。
桜が咲いております。懐かしい葛飾の桜が今年も咲いております・・・。 思い起こせば20年前、 ~~ 花の咲く頃になると、きまって思い出すのは故郷のこと・・・。 ~ そうです、私の故郷と申しますのは、東京葛飾の柴又でございます。 たわいもない話でござんす。? 他愛もない話でありんす? 他愛もない話だべさ?? また、柴又に行ってくるかな。
柴又は、独身の頃行きました。。 懐かしいですw。。 お店のおばちゃんが、英語話していて、びっくりしました。。