飲み♪【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>飲み♪
12年04月14日(土)

飲み♪

< うふふふふふふ♪  | 子供とのんびり~ >
昨日は飲み会でした~
ってか、当初の飲む相手は、
仕事でこれなくなって、ドタキャンだし~

何~~~!?って感じだよ~
すでに飲む気満々だったのに~

超がっかりで・・・
でも一人飲みはさみしいから
人を呼び出す~♪
本日の犠牲者はY子~(笑)

以前遊びに来るはずだった日に、
娘がインフルでキャンセルしちゃったから
声かけてみたら、「行く~~~」ってヽ(^。^)ノ

なので、別飲み会開始♪
駅出ようとしたら、雨降ってきてる~
ということで、駅ビルに変更。

楽しく飲みましたわ~
途中、最初の約束の人から連絡もあったりして・・・
今から行きたい~~~って言ってたけど~(笑)
今度ゆっくりにしてみました~


このところバタバタで、飲みも断ったりしていたから
余計に楽しかったわ~
やっぱり酒が足りなかったのね~(爆)



     
 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
1825歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
763kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
26.7%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
塩トマト(1人前) 0 kcal
12時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
丸大 ハンバーグ(1人前) 94.4 kcal
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
19時
お好み焼き(1人前) 609 kcal
22時
塩トマト(1人前) 0 kcal
  763 kcal
食事レポートを見る
コメント
みど☆り 2012/04/14 10:23
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)足りない足りない!

 杏宏ママ 2012/04/14 10:44
やっぱり~(笑)
tomytomy 2012/04/14 10:24
楽しかったみたいで何よりですね〜。
僕も飲み会でした。まだ少し頭痛が....マッコリのせいだな。
 杏宏ママ 2012/04/14 10:47
うふふ、ポンコツになってる~(笑)
きこたん 2012/04/14 11:01
酒は心の栄養ッス~(´ψψ`)
注入注入っ!(爆)
 杏宏ママ 2012/04/14 11:12
必要だよね~♪
飲んだ方が体重の減る不思議~
けろけろりん 2012/04/14 11:27
昨日はがっつり飲んで食べたから
1キロ以上も増えただす(--;。
でも飲みは発散になるよねー。
 杏宏ママ 2012/04/14 12:23
発散になるよ~♪
一人飲みよりも、人と一緒のほうがなおだよね~
かいけいぱぱ 2012/04/14 12:38
>一人飲みよりも、人と一緒のほうがなおだよね~
そうですよね~
飲みながらのいろんなおしゃべりが明日の活力ですね。(^o^)
ライフ、満タンで良かったですね。
 杏宏ママ 2012/04/14 12:51
はい♪
これから、整骨院にも行っちゃいます~(笑)
世界平和 2012/04/14 13:23
まぁ、飲んで減るなんて、、、、
どういうこと?(羨)
 杏宏ママ 2012/04/14 15:39
ストレスが減ると体重も減るって感じ?(爆)
・・・・・いつもじゃないっす・・・
コミュ 2012/04/14 13:47
たまにはガツンと飲まないとね(^^)
私は只今禁酒中。
 杏宏ママ 2012/04/14 15:40
おや?なんで禁酒中?
ボンド88 2012/04/14 17:55
ママにとって酒=ガソリンか・・・
酒が切れると動かなくなる^_^;)
 杏宏ママ 2012/04/14 21:08
酒が切れると・・・ストレスたまるかも~(笑)
さのっちょ 2012/04/14 19:45
楽しく充電できて、良かったですね~~。。。
 杏宏ママ 2012/04/14 21:12
はい、よかったです♪
楽しくっていうのが、一番ですわ~
うみのおとこ 2012/04/15 00:42
楽しく飲めるのがなによりだね
 杏宏ママ 2012/04/15 00:48
楽しい飲みは、やっぱりいいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ハナユビ 2012/04/15 00:44
良かったね~、エナジーを注入できて☆
やっぱり、元気のない時は、酒に限るねっ!!
…オイラは、肉か柿の種がいいけどね…(笑)
うん
 杏宏ママ 2012/04/15 00:50
焼き鳥と湯葉料理の店だったから~
タンパク質もしっかりいただきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする