子供とのんびり~【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>子供とのんびり~
12年04月15日(日)

子供とのんびり~

< 飲み♪  | 花の高尾♪ >
昨日はしっかり雨の一日だった~
子どたちは塾での模試でした。

娘は前の塾で受けたこともあったけど
息子は初めて~
特にへっちゃらな感じでしたわ~


僕は整骨院に行ったり
のんびり家事したりして~


帰って来た子供たちに夕飯の希望を聞くと
お好み焼き使用ということになり
子供にお買い物に行ってもらったり
下ごしらえさせたり~

自分たちのかかわったご飯はおいしいのよね~
ものすごい勢いで食べてましたわ♪
キャベツ焼きって感じなくらいに、キャベツだらけだったけどね~




今日はお山にチャレンジ~♪
 


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
ウォーキング
240
ウォーキング() のグラフ
万歩計
16444歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
965kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
26.5%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
紀文 豆乳野菜(1人前) 228 kcal
11時
good-i 団子(1人前) 50 kcal
12時
明治 アーモンドチョコ(1人前) 87.1 kcal
13時
おにぎり(0.5人前) 94.8 kcal
明治 アーモンドチョコ(1人前) 58.1 kcal
15時
ホットドッグ(0.2人前) 91.7 kcal
19時
ニチレイフーズ 焼きおにぎり(1人前) 78 kcal
菜の花(1人前) 0 kcal
レバカツ(1人前) 0 kcal
くずもち(1人前) 176 kcal
タイ焼き(1人前) 101 kcal
  965 kcal
食事レポートを見る
コメント
みたお 2012/04/15 08:12
よかったね~
こちらはオッサン4人で飲み会♪
楽しかったよ~^^
 杏宏ママ 2012/04/15 08:53
あら?姫は来なかったの?
ハナユビ 2012/04/15 08:15
いっちばぁぁぁ~ん☆
>キャベツ焼きって感じなくらいに、キャベツだらけだったけどね~
笑笑笑笑笑笑~☆
とてつもなく、ヘルシーだねぇ~(笑)
>今日はお山にチャレンジ~♪
さらにヘルシーな一日になりそうだね~☆
うん
 杏宏ママ 2012/04/15 08:55
息子はやる気だけど、
インドア派の娘はダラダラとついてきてます~(笑)
きこたん 2012/04/15 08:17
いいお天気で何より(●^ー^●)
お山日和?だね♪
 杏宏ママ 2012/04/15 08:58
桜リベンジ~\(^o^)/
けろけろりん 2012/04/15 08:34
楽しそうなお好み焼き夕飯だわー、
晴れてよかったね、いってらっしゃーい。
 杏宏ママ 2012/04/15 09:04
大騒ぎの夕御飯でしたわ~(笑)

いってきます~♪
かいけいぱぱ 2012/04/15 09:57
お山とは、アウトドアですね。(^_^)
うちは、私以外がインドアなんで、散歩のみになりました(^_^;)
 杏宏ママ 2012/04/15 16:47
娘がOK出せば、だいたい大丈夫ですね~
一番のインドア派…
ゆっぴぃ 2012/04/15 10:30
いいなーイイ休日って感じだ(≧∀≦)
お好み焼きもうまそうだ。想像だけど(笑)
よく長いもを入れるとふわっとするって言うけど、
うちのばーちゃんのは長いも入れてもガチガチ。なぜ(?_?)
 杏宏ママ 2012/04/15 16:50
正しい休日でしょう(笑)
長芋入れても押しちゃうと固くなったような…
世界平和 2012/04/15 10:36
>子供にお買い物に行ってもらったり
>下ごしらえさせたり~
これいいね
子供達も楽しめるし、親も助かるし、、、、
こうやって子育て出来たら、いいよね~♪
 杏宏ママ 2012/04/15 16:53
子供はお小遣い目的だったりもするんだけどね~(^_^;)
でも、ちょっとでも関わるとちゃんと食べる~
syunfamily 2012/04/15 13:57
うん
“DDD”(デブ至上主義団体)が結成された~(爆)
 杏宏ママ 2012/04/15 16:54
絶対入らないぞ~o(^o^)o
tomytomy 2012/04/15 19:19
>ものすごい勢いで食べてましたわ♪
親はうれしいよねえ♪
 杏宏ママ 2012/04/15 20:29
嬉しいねぇ~
食べきれなかったものは、朝ごはんでまで食べてました~(笑)
浜ジョー 2012/04/15 21:19
キャベツ~。高くて買えない!><

 杏宏ママ 2012/04/15 22:28
高かったけど・・・
食育のためと思って買っちゃった~
キャベツ小ぶりのが268円・・・高すぎる~~~~TwT
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする