やっぱり~(^^;) こっちも寒いです…(@_@)
寒いですよね。 暖かくして仕事しましょうね(^^)
おウチでまったり~♫
こんな天気の日には それが一番いいと思います(^^)
今日は冬の支度でいい気がする・・・
真冬の服装でOKです・・・ 4月の中旬なのにね。
そちらは雨ですか。 こちらも朝は結構降っていましたが午後になって上がりました♪ そちらも上がればいいですね。
夜まで降っていました〜 明日は晴れて気温も上がるらしいので 過ごしやすくなるかな〜
酒と食い物で…、風邪はひきませんが、腹は壊しそうです(><)。
楽しいお酒だったようで(^^) 村祭りになりませんように。