お~ 息子ちゃんおめでと~^^ 今日はケーキ楽しみなんじゃない? お父さんはお酒が楽しみぃ~♪ かな?(笑)
ありごがとうございます。 禁酒中のため ケーキが楽しみです〜
いっちばぁぁぁ~ん☆ 誕生日おめでちょ~☆ 今日のお天気は最高~☆ いい誕生日になるね~☆ うん
ありがとうございます〜 穏やかでいい天気でしたね(^^)
おめでとうございま~~す^^。 今日はお祝いかなぁ~? いい天気…、祝ってあげてくださいね~~^^。
ありがとうございま〜す(^^) お祝いでたらふく食べました〜
おめでとうございます。 ご馳走食べて、ケーキ食べて、増量してくださいませ~♪
ありがとうございます。 増量できればいいんですけどね〜 燃費悪すぎなんで蓄えてくれなくて・・・
お誕生日おめでと。^^ なんてたって「よいこ」の日だもんね。 うちのあーちゃんも今夜お祝いしますー。^^
ありがとうございます。 あーちゃんも誕生日ですか。 一緒ですね。
おめでと~♪ 9歳ですかー? どんどん親離れして行くんですよね~
ありがとうございます。 なかなか遊んでくれなくなりました(-_-;)
お誕生日おめでとう♪ 子供のころは4月生まれって嬉しいみたいだよね~
一番早いからね〜 学校では「先輩」って呼ばれてるらしいよ(^^) 上の子も4月。 それも2日さ〜 これより早い日はないらしいよ〜