今日は・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は・・・
12年04月15日(日)

今日は・・・

< ☂・・・  | たらふく・・・ >
下の子の誕生日(^^)
9才になりました。
うちは二人とも4月。
一気に済んじゃいます〜

花粉症状
鼻2
目2

【記録グラフ】
コメント
みたお 2012/04/15 08:08
お~
息子ちゃんおめでと~^^
今日はケーキ楽しみなんじゃない?
お父さんはお酒が楽しみぃ~♪
かな?(笑)
 コミュ 2012/04/16 06:59
ありごがとうございます。
禁酒中のため
ケーキが楽しみです〜
ハナユビ 2012/04/15 08:09
いっちばぁぁぁ~ん☆
誕生日おめでちょ~☆
今日のお天気は最高~☆
いい誕生日になるね~☆
うん
 コミュ 2012/04/16 07:00
ありがとうございます〜
穏やかでいい天気でしたね(^^)
三輪昌志 2012/04/15 09:08
おめでとうございま~~す^^。
今日はお祝いかなぁ~?
いい天気…、祝ってあげてくださいね~~^^。
 コミュ 2012/04/16 07:01
ありがとうございま〜す(^^)
お祝いでたらふく食べました〜
かいけいぱぱ 2012/04/15 09:54
おめでとうございます。
ご馳走食べて、ケーキ食べて、増量してくださいませ~♪
 コミュ 2012/04/16 07:02
ありがとうございます。
増量できればいいんですけどね〜
燃費悪すぎなんで蓄えてくれなくて・・・
ちびおかん 2012/04/15 10:38
お誕生日おめでと。^^

なんてたって「よいこ」の日だもんね。

うちのあーちゃんも今夜お祝いしますー。^^
 コミュ 2012/04/16 07:04
ありがとうございます。
あーちゃんも誕生日ですか。
一緒ですね。
世界平和 2012/04/15 12:57
おめでと~♪

9歳ですかー?
どんどん親離れして行くんですよね~
 コミュ 2012/04/16 07:05
ありがとうございます。
なかなか遊んでくれなくなりました(-_-;)
杏宏ママ 2012/04/15 20:50
お誕生日おめでとう♪
子供のころは4月生まれって嬉しいみたいだよね~
 コミュ 2012/04/16 07:06
一番早いからね〜
学校では「先輩」って呼ばれてるらしいよ(^^)
上の子も4月。
それも2日さ〜
これより早い日はないらしいよ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする