収 穫 【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>収 穫 
12年04月24日(火)

収 穫 

< 月曜日   | 午後から雨 >
収 穫  画像1
菜園の収穫。
昨晩の一品に・・・
炒めて玉子を入れて出来上がり・・・

コメント
kouhime 2012/05/07 16:39
はじめまして。きれいなサヤですね~。
実家では、ちょこっとトマト、ナスを庭で作っているのですが、自宅のベランダ菜園ではなかなか育ちません。
今年はパプリカに挑戦してみます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする