・・・こちらも急に暖かくなりました ☆ こちらは桜は終わり はなみずきがさいています。 花瓶の桜で家にも春!いいですね ☆
昨日は、暑いほどでした。 で、いっきに咲いたみたいです。朝、昼、夕方とで 時間を追うごとに咲いていったそうです。 もう一枚母親が活けておいた桜の写真を今日の日記に載せておきます。