へえ~ そちらはやっと咲きましたかあ。 こっちはもう完全に葉桜です。 満開の桜 やっと遅い春到来ですね 楽しんで下さ~い。
は~い、ありがとうございます。 雪国にやっと春がきた~!という感じです。 他に、水仙、チューリップ、梅、モクレン、 みんないっしょに咲いてます。とってもきれいです。 今日これから嫁さんと京都へ遊びに出かけます。 連休は、前半遊んで・・・ 後半は、庭仕事の重労働がまっています。