そーゆーときは重なるんですよね・・・ もう体調は大丈夫?
ありがとうございます。 体調はそれなりに戻ってきましたが、なんか心が。って感じですかね。 なんだろ?
五月病か!!? 私も最近だるくてだるくて、お酒もそこまで飲んでないのに頭痛いし、 嫌んなりますわー。
この年で五月病ですかね? まだまだ若いってことかな。 ゆっくり休みたいけど休めないのがつらいとこですわ。