>知らないことが馬鹿にするこの事務員、あきらかに俺を嫌っていると分かるが俺にしてみれば納得できない。 器の小さい人はどこにでもいるもんです。頑張ってください。 カラダカラ5年ですか、私はまだ3年ちょっと。こうやって毎日日記を書くって日本語の勉強にもなっていいです。それにいろいろな日本の現状に触れられる。 太郎さん自分の信じてる道頑張って行ってください。
ありがとうございます、自分の信じる道か かみさんに今朝、5年前からだんだん落ちていくようだがと、つぶやいたら「子育てが終わったからでね」 そんなこと言われた。 今日からこちらは、ゴールデンウイークです。交通機関の渋滞の報道がもう始まりました。
久しぶりに吠えましたかね^^。 太郎さま、その勢いですよ~。 (笑) 元気に50代、社会を、会社を支えて下さいね~!!