スーパームーン【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>スーパームーン
12年05月06日(日)

スーパームーン

< 載った!足利の藤  | no title >
スーパームーン 画像1 スーパームーン 画像2 スーパームーン 画像3
本当は、昨夜だったらしい・・・
母親と見に行った。
昼間と違い完璧な晴天?星空!
大きくて明るいような気もする。でも、そんなに違うかな~?
写真1 普通に月にむけてシャッターきったもの
写真2 同じデジカメで可能な限りズーム
写真3 母親と近所のおばさん
   スーパームーンという事で三人で見にいきました。真ん中のが月です。
   3枚とも画像では、まったく伝わりませんね。普通の月にしか見えません。

ところが、今娘が帰って来て「月がすごいよ」といってました。
といわれると、確かにいつもより光っているような気がする。

【記録グラフ】
万歩計
4568歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1505kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
ブロック探しゲーム
11秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
体重
67.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ダックスRON 2012/05/06 22:10
今 綺麗な満月出てますね でも昨日がスーパームーン?
今のは大きさは いつもと同じに見えるけど?明るいかも。
14%大きく見えて 30%明るいんですよね。 
 ムッキー 2012/05/07 12:12
そうなんです、その位大きく、明るく見えるはずなんですが・・
こちらも普段との違いが分かりませんでした、
しいて言えば、多少明るいかな?
田舎では、月も星も明るくきれいに見えます。
美桜 2012/05/07 09:12
あしあとから来てみました。
はじめまして。
写真、きれいに撮れてますね~
うちはキレイに撮れなかった><残したかったなぁ・・・
 ムッキー 2012/05/07 12:22
はじめまして!
美桜さんの楽しそうな日記、読ませてもらいました。
わけの分からない写真になってしまいましたが、
撮っておきました。
確か月に一回位あるそうです。チャンスは、まだありますよ!
間違っていたらゴメンナサイ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする