今 綺麗な満月出てますね でも昨日がスーパームーン? 今のは大きさは いつもと同じに見えるけど?明るいかも。 14%大きく見えて 30%明るいんですよね。
そうなんです、その位大きく、明るく見えるはずなんですが・・ こちらも普段との違いが分かりませんでした、 しいて言えば、多少明るいかな? 田舎では、月も星も明るくきれいに見えます。
あしあとから来てみました。 はじめまして。 写真、きれいに撮れてますね~ うちはキレイに撮れなかった><残したかったなぁ・・・
はじめまして! 美桜さんの楽しそうな日記、読ませてもらいました。 わけの分からない写真になってしまいましたが、 撮っておきました。 確か月に一回位あるそうです。チャンスは、まだありますよ! 間違っていたらゴメンナサイ。