・・・奥様とご一緒に頑張られた結果が一目瞭然 ☆ 根気のいる作業のようですね。 ・・・玉じゃりはひとつずつ取って洗うんですか??
はい、ひとつずつ洗いました。面倒なんです。 芝を剥ぐのが大変でした。 後日、もう一回仕事して1m位進みましたが・・・ その後、土日が雨ですすんでいません。 残念ながら明日明後日も雨もよう。 もう2~3回がんばればキレイナ雨受け?になるんですけどネ。