ずいぶんと体重減らしてるじゃん。 頑張ってる。
漢方飲み始めてから、ちとお通じがいいんですよね~ どんだけ溜め込んでたんだって・・・^^;
相続処理大変だねー頑張れー、 私もマンション会計で今週は銀行回り~(ノД`)・゜・。
僕から動くものは終わってるんだけど・・・ 待ちが長いのが多いわぁ~ 会計も大変そうだわ・・・頑張って~~~
めんどうですよね。 もっと簡単にできればいいのに 何回も何回も同じような事を書かなきゃいけないのって イライラしちゃいます・・・
ちょっとずつ形式が違っていたり 用意する書類が違ったりするのが特に面倒ですね~
まだ続いてたんだね。 もうちょっと頑張ってね。 世の女性人は強いね~
完全に終わるまではもう少しかな~ 待ちって飽きちゃう~
なかなか大変そうだな~ まあ、すこしづつ済ましていくしかないのかな?
待ちのものは仕方ないよね~ 来るたびに処理だね。 でも、終わりは見えてきたよ~
書類とか読んで理解するだけで難しそうだなー(´Д`) お疲れさまですー!!
必要書類の一覧見てるだけでも、疲れちゃう~^^; もっとわかりやすく書いてほしいわ~
くう〜、いまだ相続処理が続いてるのかぁ〜(T_T) これって、過去の事の清算処理だから〜、気持ちが前に向かないんだよね〜。 後、少しっぽいからさ〜、ガンバ〜☆ うん
あとは処理待ちだったりするんだけど、 出して1か月以上たってから、書類が足りないとか・・・ どんだけ時間かける気なんだか・・・ もうちょっとだから、頑張るじぇ~
としを重ねると、ますます面倒臭がりに拍車がかかり… 会社で、書類を作るのも、そろそろ限界かなぁ〜ヽ(´o`;
でも、やらなくちゃいけないことだからね~ 頑張りますわ~♪
早く終わらせたいねえ。 5月26日は夜の部は参加できると思います。 ラオスフェスはちと無理だなあ。
他の部分はあらかた終わってるんだけどね~ 夜の部参加っすね~~~♪
>結果、ドロー あっははは~ 体調は、大丈夫なのか~(笑)
体調は普通かな~ 絶好調とはいかないけど~(笑)