まだ続く~【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>まだ続く~
12年05月13日(日)

まだ続く~

< ラオスと前の祭り♪  | 母の日♪ >
昨日は、整骨院に行って
午後には年金事務所へ~
書類いっぱいでめんどくさかった!

まだ、相続のがポツポツと処理が残ってる。
まぁ、処理待ちで来たものから片付けるだけなんだけど…
相続飽きたなぁ(笑)
長すぎ~


夜、またも飲みに人が来た~(笑)
今回もぶっつぶしてやろうと思ってたのに…
結果、ドロー
ちっ、次は覚えてろ~(-.-)



---------TODO-----------
・CD棚片づけ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腹コン前の祭りは5/26
池袋で開催いたします♪
18日までに、出欠をお知らせくださいね~

同日、昼間にラオスフェスもありますわ~






【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
0
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
2244歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
886kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
26.1%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
12時
ラーメン(1人前) 440 kcal
18時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
おにぎり(1人前) 190 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
ところてん(1人前) 22.3 kcal
21時
ジン(2人前) 170 kcal
  886 kcal
食事レポートを見る
コメント
Tosshii55 2012/05/13 10:31
ずいぶんと体重減らしてるじゃん。
頑張ってる。
 杏宏ママ 2012/05/13 12:00
漢方飲み始めてから、ちとお通じがいいんですよね~
どんだけ溜め込んでたんだって・・・^^;
けろけろりん 2012/05/13 12:01
相続処理大変だねー頑張れー、
私もマンション会計で今週は銀行回り~(ノД`)・゜・。 
 杏宏ママ 2012/05/13 12:15
僕から動くものは終わってるんだけど・・・
待ちが長いのが多いわぁ~
会計も大変そうだわ・・・頑張って~~~
megulalala 2012/05/13 13:02
めんどうですよね。
もっと簡単にできればいいのに
何回も何回も同じような事を書かなきゃいけないのって
イライラしちゃいます・・・
 杏宏ママ 2012/05/13 13:09
ちょっとずつ形式が違っていたり
用意する書類が違ったりするのが特に面倒ですね~
コミュ 2012/05/13 13:17
まだ続いてたんだね。
もうちょっと頑張ってね。

世の女性人は強いね~
 杏宏ママ 2012/05/13 14:34
完全に終わるまではもう少しかな~
待ちって飽きちゃう~
うみのおとこ 2012/05/13 14:48
なかなか大変そうだな~
まあ、すこしづつ済ましていくしかないのかな?
 杏宏ママ 2012/05/13 15:27
待ちのものは仕方ないよね~
来るたびに処理だね。
でも、終わりは見えてきたよ~
ゆっぴぃ 2012/05/13 17:36
書類とか読んで理解するだけで難しそうだなー(´Д`)
お疲れさまですー!!
 杏宏ママ 2012/05/13 19:48
必要書類の一覧見てるだけでも、疲れちゃう~^^;
もっとわかりやすく書いてほしいわ~
ハナユビ 2012/05/13 20:51
くう〜、いまだ相続処理が続いてるのかぁ〜(T_T)
これって、過去の事の清算処理だから〜、気持ちが前に向かないんだよね〜。
後、少しっぽいからさ〜、ガンバ〜☆
うん
 杏宏ママ 2012/05/13 21:00
あとは処理待ちだったりするんだけど、
出して1か月以上たってから、書類が足りないとか・・・
どんだけ時間かける気なんだか・・・
もうちょっとだから、頑張るじぇ~
バービィーちゃん 2012/05/13 20:54
としを重ねると、ますます面倒臭がりに拍車がかかり…
会社で、書類を作るのも、そろそろ限界かなぁ〜ヽ(´o`;
 杏宏ママ 2012/05/13 21:02
でも、やらなくちゃいけないことだからね~
頑張りますわ~♪
tomytomy 2012/05/13 20:58
早く終わらせたいねえ。
5月26日は夜の部は参加できると思います。
ラオスフェスはちと無理だなあ。
 杏宏ママ 2012/05/13 21:09
他の部分はあらかた終わってるんだけどね~

夜の部参加っすね~~~♪
syunfamily 2012/05/13 21:26
>結果、ドロー
あっははは~
体調は、大丈夫なのか~(笑)
 杏宏ママ 2012/05/13 21:41
体調は普通かな~
絶好調とはいかないけど~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする