金環日食【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>金環日食
12年05月21日(月)

金環日食

< 松本旅行&明日の金...  | no title >
新潟県では、雲ひとつない晴天で環にはなりませんがきれいに見えました。
近所の人も何となく集まってきて鑑賞会みたいになりました。
写真を撮ってみたが、写りがよくない。だめかな?
写真ダメでした。お月様かお日様か分からないような写りでした。
日食は、右肩から下がってきたが、私の体重は右肩上がりです。
おぉぉーどうしよう!

【記録グラフ】
万歩計
4610歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.35kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
12
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1507kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.95kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マーリー 2012/05/21 08:56
・・・曇りかもがハヅレて快晴になりました ☆

朝7時前から公園で親子連れや子供グループが空を見ている。
・・・専用眼鏡は手に入らなかったけど持ってる人に見せてもらったら
三日月形の太陽が見えました ☆
金環日食はTV中継で見ました。
 ムッキー 2012/05/21 12:59
こちら予報通り快晴。
リングには、なりませんがこれが日食かと初めて見たんでうれしくなりました。
syunfamily 2012/05/21 11:45
こちらは、天気もよく、最高の状態で、
ハッキリ~太陽のリングが観れましたよ~(^^。
感動モノでした~(*^ワ^*) 
 ムッキー 2012/05/21 13:03
うらやましい!!!
こちらは、残念ながらリングにはなりませんが、
きれいに見えました。
金環は、テレビ画面で見ました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする