・・・曇りかもがハヅレて快晴になりました ☆ 朝7時前から公園で親子連れや子供グループが空を見ている。 ・・・専用眼鏡は手に入らなかったけど持ってる人に見せてもらったら 三日月形の太陽が見えました ☆ 金環日食はTV中継で見ました。
こちら予報通り快晴。 リングには、なりませんがこれが日食かと初めて見たんでうれしくなりました。
こちらは、天気もよく、最高の状態で、 ハッキリ~太陽のリングが観れましたよ~(^^。 感動モノでした~(*^ワ^*)
うらやましい!!! こちらは、残念ながらリングにはなりませんが、 きれいに見えました。 金環は、テレビ画面で見ました。