どうしよう 明日の天気予報見たら晴 めがね用意してないんですよね。 何かで代用出来ないか検索してみます。 三重県では282年ぶりって地元のラジオが言ってました。
先ほど、夜遊びしてる娘にコンビニかどこかでメガネ買って来い、 と連絡しましたが??。忘れていなければいいが! 実は、私も用意は、一つだけなんですよ。