我が家は、家族7人で焼肉食べに行くと~ 万札に羽が生えて何枚も飛んでいきますよ~(^^;
あ~、いいお札の使い方してますね。 田舎は、お手ごろ価格のはずですが、けっこう使います。 でも、まぁ、家族みんなで食べるんだからと ムリヤリ自分を納得させています。
うわ~ すっごく美味そうですねえ。 今度泊り勤務の時は 職場で焼肉にしようっと。
煙モクモクで、けしてきれいなお店ではないですが、 うまいんです。 あ~また行きたくなった。