家族と焼肉【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>家族と焼肉
12年05月23日(水)

家族と焼肉

< no title  | no title >
久しぶりにいつもの焼き肉屋へ。
どういうわけか家族皆でなければ行かない店。
息子は、残念ながら病み上がりでアルコール無し、
ところが焼肉食べる、食べる。
娘は、うまい、うまいを連発、また、食べる、食べる。
久しぶりに家族四人で楽しい夕食でした。
ばぁさまは、友人と温泉旅行中。
まぁたまには、親子だけでもいいか!

焼肉食べたからというわけ、ではないんですが。
バレーボル  対韓国 21時現在 日本非常に劣勢。
拾い負けか?気のゆるみか?それとも何かの試験か?
韓国のエースが今までと違いますね。ムラが無くなったというか、・・・

21時23分  あ、負けました。残念です。
韓国には、久しぶりに負けたんではないでしょうか?
さて、ロンドンへの道は?

また、長い出張が待ってる、焼肉でパワーがついたか?




【記録グラフ】
万歩計
4624歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1517kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.2%
体脂肪率(%) のグラフ
ブロック探しゲーム
11秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
体重
68kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
syunfamily 2012/05/23 21:37
我が家は、家族7人で焼肉食べに行くと~
万札に羽が生えて何枚も飛んでいきますよ~(^^;
 ムッキー 2012/05/23 22:10
あ~、いいお札の使い方してますね。
田舎は、お手ごろ価格のはずですが、けっこう使います。
でも、まぁ、家族みんなで食べるんだからと
ムリヤリ自分を納得させています。
ダックスRON 2012/05/23 23:05
うわ~ すっごく美味そうですねえ。
今度泊り勤務の時は 職場で焼肉にしようっと。
 
 ムッキー 2012/05/24 12:19
煙モクモクで、けしてきれいなお店ではないですが、
うまいんです。   あ~また行きたくなった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする