バラ鑑賞@生田緑地【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>バラ鑑賞@生田緑地
12年06月02日(土)

バラ鑑賞@生田緑地

< 25時過ぎ帰宅  | 南さんの嘘つき >
夕べ遅かったのでさすがに定時には起きられず、6時過ぎに起床。
今朝は晴れ。

なぜか体重低下。

明日は雨みたいだし、恒例の向ヶ丘遊園跡のバラ園は今日行きたいね、ということになって・・・
調べたら明日までになっていた。危ないとこだった。

盛りは少し過ぎていましたが、綺麗でした。

帰って、スーパー銭湯へ。
夜はカツオのたたきで一杯!








【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1477kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2012/06/02 11:04
深夜までお疲れ様です。相変わらずお忙しいようですね。
我が家も2ヶ月ぶりの自宅でカミサンと映画鑑賞に行ってきます。
 団塊修ちゃん 2012/06/02 21:03
「忙しい」が「肴」になってるきらいがありますが・・・
2ヶ月ぶりですか、近いのだから隔週ぐらいで帰られたら?
ケロケロママ 2012/06/02 15:30
間に合ってよかったですね。
今日は友人とセザンヌ見てきました。
相方は出かけるときには寝てました。
 団塊修ちゃん 2012/06/02 21:06
盛りは少し過ぎていましたが、綺麗でした。

セザンヌだから寝てたのか?
それとも
忙しくてたまの休日はゆっくりしたいから寝てたのか?
雲爺 2012/06/02 22:19
バラ園は明日までなのかな?

近くにミュージアムも出来たし、
多くの方がいかれてのかもしれませんね。

バラ園まで坂を歩いて上がるのがきついです。
 団塊修ちゃん 2012/06/03 08:10
春の公開は今日(3日)までです。
あの坂はホントきついですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする