南さんだけでなくYahoo の天気予報も 一日雨だって言ってました、 こんなお天気ならお出かけしたのに~。
そうですよねぇ~
下り坂という予報でしたよケータイの天気予報も。 相方が昨日寝てたのはセザンヌとは関係ないと思います。 内容的にありかなと思うときはお誘いしてますのよ。
優しいですね! うちは強制的に引きずり出されます。