1103日目【たまばんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たまばんさんのトップページ>記録ノートを見る>1103日目
12年06月02日(土)

1103日目

< 1102日目  | 1104日目 >
今日はいったいどうなるのかと思ったけど、F田先生は最初からキレてた。

こんな北朝鮮みたいなとこととか言ってみたり、私に、パワハラで訴えたかったら知り合いの弁護士紹介するよだの言ってて、顔つきも変わってしまってた。
正直こわかった…
顔がイッちゃってたね。

途中で彼に電話して大きな声で文句言ってて、もうだれも手がつけられない状態。


でF田先生が彼氏読んで昼休みに3人で言い合ってた。

先生の子どももいたのでかわいそうにと思った。


主にT部さんのことでゆすってた。

F田先生が私に同意を求めてきたのでびびった。


結局うやむやなまま、もう辞めるといって出て行った。

殺し屋に依頼して院長を殺してやると言って。

午後の患者さんもいるのに、なんて勝手なんだろう…


院長は今日のことをすべて録音してた。

あとで聞き返したけどひどいね…

死んでほしいとか言っちゃってw


午後は院長が残ってみてました。

今までサボった付けがまわってきたんだよ。


あまりの衝撃で妹に電話してしまった。


彼氏んちに行ってラーメン屋でラーメン食べたときもその話した。

こんなに人が豹変したのって始めて目の当たりにしたんだ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする